spokeydokeyblog.com

オーバー ロード 最終 話

Дата на публикация: 16.12.2020

他作品のキャラ例えに出して悪いがグリッドマンの新条アカネと比べると やっぱ感情移入というかそれに熱心に取り組んでるかの違いを感じる それこそ両者NPCを虫けらを踏み潰すがごとく大量虐殺するけど 終始ちゃらんぽらんなアカネに対してアインズは真面目に取り組んでる印象 多分現実に帰還したらアカネはケロっとしてるがアインズは自責の念で押しつぶれる 何か現実世界でも頑張っていこうと思える動機が得られないと帰還後自殺ENDが一番妥当かもしれない. ナターシャ 年4月4日. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』.

今のままで数巻でラストを迎えるとすれば 少しおかしいと感じ始めていて戦力も整え始め逆転材料となる ンフィーのタレント能力があるエンリ村を拠点に王女の裏切りを知った王国勢と青の薔薇 ここにリグリットとツアーがもたらすワールドアイテムで反乱に合う流れだと思う. 加藤英美里 (第1期) 内山夕実 (第1期) 日野聡 (第2期 - ). 魔物ハンター妖子 風の名はアムネジア かっ飛ばせ! 転移後の世界を征服し異世界からプレイヤーを転移させる力をも支配しそれでも見つからぬギルドメンバーを探し転移の力を用いて別世界に侵攻を開始 で終わる俺たちの戦いはこれからだEND. 大陸を平定し、統一国家を築く。         征服エンド 今までの行動のツケをその身で贖うことになる。  BADエンド 世界、或いは黒幕に敗れる。           BADエンド2 愛ゆえに…修羅と化したアルベドらと終末の戦い。 聖帝エンド 素の自分を曝け出し、いとしご達と共に生きていく。俺たちの物語は続いていく 世界の敵と認識され、存亡をかけた戦いへ。    俺たちの戦いはこれからだ 大陸を平定したが、外海には未知のPC達の影が!

長らく続いたVR MMORPG 「ユグドラシル」がサービス終了を迎え、ゲーム内で栄光を誇った ギルド 「アインズ・ウール・ゴウン」のメンバーであるプレイヤー、モモンガはギルドの本拠地「ナザリック大墳墓」で一人、最後の瞬間を待っていた。.

50. : UHF AT-X. : :. NPC END.

世界平定後にギルメン転移でドラマがあると予想。 アインズとNPCが一生懸命に建てた砂のお城を見たギルメンから理解を得られればグッド。 数百年の過程を見ないで「いやいや、モモンガさん虐殺はダメでしょ?w」と二つ返事で否定したらバッド。 それ以前にギルメンが転移してきて再会時点でエンドかもしれない。.
  • アインズ モモンガ は許せるはずもなく。アインズの取る最後の指揮は「いつまでも私と共にいて欲しい」というものだった。そして、アインズウールゴウンの世界征服は終わり。いつまでも、いつまでも
  • この短剣のデータ量、つまり魔力量は、その剣と同程度だが…  このように、魔法の力が弱い武器では  私の身体を傷つける事は出来ない  しかし、その剣はそれを可能にする  つまり一言で言えば、それは私を殺すことの出来る、武器という事かな…?  これならば、最低限の一騎討ちという形がとれるというもの  私が勝ったら、その剣を貰っても構わないかね?.

ベストアンサー以外の回答

名前空間 ページ ノート. そもそも何でサービス終了? 意識が吹っ飛んだ状態の鈴木悟の肉体はいかに? 最初にモモンガが思った通り、実は新ゲームシステムのテストプレイに強制参加状態?. 登場人物テンプレ 組織テンプレ 考察個別テンプレ. オーバーロードII〜ナザリック地下大墳墓 定例報告会〜 に関する カテゴリ : 年の日本のWebラジオ 音泉 アニラジ. 位階魔法 超位魔法 始原の魔法.

14 ? 1004 PVP 9. 1015 3 NPC.

掲示板・スレッド詳細

表示 閲覧 ソースを表示 履歴表示. 分かった! 受け容れよう!!  しかし!  この町の人間を、無意味に傷付ける様な事をした時は  この剣が、お前の!  お前達の首をはねると覚えておけ!!. 以下、後日談 ツアレによる語り。ナザリック大災害から数年が経過した今でもなお、爪痕が各地に残っている。 ンフィーレアとエンリ、リザードマン達が仲良くしている光景が移る。 ツアレは、かつてセバス・チャンと過ごした家で一人、亡きセバスを想いながら暮らしている。 セバスは執事として最後までナザリックに残ることを決意、製作者のたっち・みーと対峙し、互いの立場の違いを悲しみながら戦い、そのまま死亡 【追記】 アインズが人間の感情 時折聞こえる内心ツッコミ等 を持っているのに、リザードマンや人間を「必要以上に」殺戮しても何も思わなくなってる、っていう少し歪な方向に話が進んでいるので、 ギャグ路線ではなく、シリアス・鬱アニメにして、最後にアインズを救済する、という結末にしました。不快に思われた方いらっしゃればすみません。.

ISBN (ドラマCD付き特装版).

endend.        . : UHF AT-X. RPG.     …                             . RPG END.

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

CERO : B (12才以上対象). トップページ ページ一覧 メンバー 掲示板. あの世界全てを敵に回した状態でもナザリックは倒せない。  序に言えば敵所か既に多くの味方が増えてる。 3. まんたんウェブ 毎日新聞デジタル.

END WEB. NPC END. 5 Arcadia. Seesaa Wiki. : UHF AT-X. A !.

ベストアンサーに選ばれた回答

と、いうかアルベドがモモンガ以外のアインズ・ウール・ゴウンのメンバーを恨んでるのが物語のキーになると思う。 いくら何でも守護者統括のアルベドがモモンガ以外の至高の四十一人を恨んでるのが不自然。 アルベドはどうもモモンガ以外の至高の四十一人の殺害を画策してるように思えることからして、これはアルベドの設定を弄れる立場の人間による陰謀の臭いがしなくもない。他のナザリックのメンバーは至高の四十一人全員に揺らぐことがない忠誠心を抱いてる事と比較して違和感が強い。 原作12~13巻でアインズが死んだという話が魔導国周辺国家に広まったことからして、次の14巻で雲隠れしていたアインズ・ウール・ゴウンのメンバー或いはその代理のものがナザリックに接触すると考える。 おそらくアルベドの創造主のタブラさん辺りが黒幕或いはその一人なんじゃないかなぁ・・・。 黒幕を除くアインズ・ウール・ゴウンのメンバーをアルベドに殺させてからナザリックを乗っ取る計画だったけど、「モモンガを愛してる」とアインズがアルベドの設定を弄ったせいで、その計画が頓挫したことも知らずにヒョコヒョコと黒幕がナザリックに現れる感じ。 で、なにも知らないアインズはアインズ・ウール・ゴウンのメンバーが現れたと大歓迎。 黒幕はその大歓迎を深読みして陰謀に気づかれたと勘違いしてナザリックで大暴れ。.

モモン『 分かった! 受け容れよう!! …しかし!』. ISBN 皇帝 の場合は、アインズ様の規格外っぷりを知っていますが.

50 30. [55].

見出しの下にも:
    18.12.2020 09:20 Hoshi:
    モモン『 俺に何をさせたい? 』.

    19.12.2020 09:39 Mariko:
    作者が伏線回収ぶん投げて「謎を明かすと読者の想像の幅を狭めて楽しみ奪うから伏線回収しません」とか言って終了 読者から盛大に叩かれるが特典商法で手に入れた売上を手に作家引退して暇な時に別のペンネーム使って小説書くも、 熱心な読者から文書の癖を元に特定されて「オバロの伏線回収せずに何やってんすか」と質問され、ビクビクしながら生活する羽目になる こんな風にはなって欲しくないな.

    22.12.2020 12:44 Yasashiku:
    吉松孝博 [55].

レビューを書く

サイトの新着

連絡先: E-mail mail@spokeydokeyblog.com